嫉妬深い (Jealous)

NOT!

なぜそれが労働力に専門的に成長するので、難しいですか?

なぜ他の人にはチャンスを与え、一部はしていなかった?

私は私が最初に起動したときに私がいたとして同じ位置に存在するまま、一方のが特権を与えられたので、教えてください、私は嫉妬になる権利があるのですか?

私は認めざるを、私は嫉妬深いです。私も改善したい。

しかし、私は私がチャンスを与えていると思いますしません。

私は嫉妬すべきではない、私は彼女がそれに値する知っているが、なぜ我々は同じように扱われていない?

これは本当に私が場所を離れると自分のスキルや才能がはるかに高く評価、必要な場所のどこかに行きたいです。

私は若い成長していないしていると私はあまりにも私の人生を改善したい。

私の両親のための、私の弟のため、私の家族のために、自分自身のため。

私は永遠にこのようにすることはできません。

私は私が成長する場合、一度も尋ね、もちろん私はイエスだが、その後彼らが何を私に求めているものは私の手なしですした。

私は何をやっていたとの幸せではなかった。

私は両方とも経済的にそして感情的にやりがいのある何かを行うことがしたい。

何か私は何の喜びを見つけるだろう。私は同時に向上させると何かが、私は私がやって楽しむだろうね。

Leave a Reply

