悲しい少女の黙想 (Musings of A Sad Girl)

<33333333333333

私は最近悲しい取得しています。

 私はもう仕事で満足していない。

 友人が残している。

 かつて幸せな職場に何が起こっているように見えるか?

 昨日、私は最後の時間のための友人を見てきました。

 しばらくの間。

 ときに私は彼に再び表示されます?私はわからない。

 私はもう満足していないか知っている。

 私はもうそこに人を信用していない。
 
Leave a Reply

